調布市の歯科、歯医者なら精密治療が評判のあきら歯科

 京王線柴崎駅南口改札正面   駐車場完備

2016年10月11日更新

患者様の声 上顎前歯2本の歯に審美歯科治療(ジルコニアオールセラミッククラウンでの修復)を受けられた患者様です。30代 女性。

      2017/09/15

32才 女性

上顎前歯2本の歯に審美歯科治療(ジルコニアオールセラミッククラウンでの修復)を受けられた患者様です。

術前写真
image1
術後1年経過写真
image2

Q1.治療前のお口の状態で気になっていた事はどのようなことでしたか?

A1. 前歯に昔の治療のあとが残っており、歯を出して笑ったときに目立っていたことが気
になっていました。

Q2.治療完了後の状態は、治療前と比べていかがでしょうか?

A2.多くを削ることに不安がありましたが、違和感なく快適です。神経を残して治療して
頂いたことで、安心しています。

院長コメント

上顎前歯2本の歯にジルコニアオールセラミッククラウンによる被せ物で修復いたしました。
上顎前歯2本の歯プラスティックでの修復処置が施されていましたが、経年的劣化や変色 により、審美的障害を感じられておりました。

自信をもって笑うことができません。歯を出して笑う事にかなりの抵抗があるようでした。自信をもって笑顔を見せて頂ける様に患者様と歯科医と技工士の3者で形態、色、透明度 などを相談しながら、患者様のニーズに応えられる様に計画を立てて製作いたしました。

お口の中全体が明るくなり、心地よく過ごして頂けているようで嬉しく思います。術前に 比べると真ん中の2本の歯がスマートに女性らしく表現できたと思います。心を込めて製作いたしました。

最近では笑顔でご来院頂けて、喜んで頂きうれしく思います。


あきら歯科

〒182-0007 東京都調布市菊野台2-22-2 サンメディカルビル1F
京王線柴崎駅 南口改札正面徒歩10秒
新宿から24分 明大前から15分 調布から5分

https://www.akira-dental.com


TOP