調布市の歯科、歯医者なら精密治療が評判のあきら歯科

 京王線柴崎駅南口改札正面   駐車場完備

2017年10月8日更新

通院困難な方のために。通院困難になった時でも安心して治療を受けられるように『訪問歯科診療部』があります。

      2017/10/15

東京都 調布市 京王線 つつじヶ丘駅・国領駅のとなりの駅 

柴崎駅南口正面のあきら歯科 院長 伊藤 玲です。

当医院では、2017年6月より『訪問歯科診療』を始めました。

始めたきっかけは、車椅子や歩行器などで遠くからご家族や介助者の方と頑張ってご来院頂く場面をみると、楽しみで来ていただけている方がいらっしゃる中で、ご来院頂くだけでも大変なご苦労があることに気づかされました。

そんな大変なご苦労を思うと

『私たち歯科医療スタッフが何か行動しないと!』と思い、

準備にかなりの時間がかかってしまいましたが、

『あきら歯科 訪問歯科診療部』を設置することができました。

ご自宅や施設まで伺い、診療させて頂いております。院内での診療と変わらないように設備を整え、ご自宅での楽な環境で診療できるように心がけております。

近年、お口の中の細菌が身体の中の至る所で発見され、 お口の中の清掃が重要であり、口腔内環境を整えることで 全身の健康に大きく影響することが解っています。 歯科医師・歯科衛生士によるプロの口腔ケアをご提供致します。

  • 寝たきりで歯医者に行けないなぁ。。。
  • 入れ歯が合わないなぁ。。。
  • 思うように食べられないなぁ。。。
  • 思うように飲み込めないなぁ。。。

お口のトラブルを我慢していませんか?

お口は「命の入り口・心の出口」です。

全身の健康を維持するためには、とても大切な器官です。

歯科治療を通して『お口のより良い健康』と『口から安全に食べる』

サポートをさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

『訪問歯科診療』:https://www.akira-dental.com/houmon


あきら歯科

〒182-0007 東京都調布市菊野台2-22-2 サンメディカルビル1F
京王線柴崎駅 南口改札正面徒歩10秒
新宿から24分 明大前から15分 調布から5分

https://www.akira-dental.com


TOP